新規会員登録

よくあるご質問

Q 電話での注文は可能でしょうか?

A 電話でのご注文はお受けできませんが、FAXでご注文頂く事は可能です。
専用のFAX注文書をダウンロード後、必要事項をご記載の上、
FAX番号03-4570-3803まで送信して下さい。
弊社にて確認後、ご注文確認メールがお客様ご指定のメールアドレスに届きます。商品発送の案内もメールでのご連絡となります。

Q 決済方法について教えて下さい。

A Webでのご注文の場合
銀行振込、クレジットカード、代金引換、請求書後払い(個人向け)、請求書後払い(個人事業主/法人向け)、AmazonPay、楽天ペイをご用意しております。

FAXでのご注文の場合
銀行振込、代金引換、請求書後払い(個人向け)、請求書後払い(個人事業主/法人向け)がご選択頂けます。

各決済方法の詳細については利用案内をご確認下さい。

Q 領収書の発行は可能でしょうか?

A 領収書が必要な場合は、ご注文時に領収書の宛名をご記入する欄がございますので、そちらにご記入下さい。
※商品とは別に郵送でのお送りとなります※
※代金引換と請求書後払いの場合は非対応となります※

ご注文後に領収書をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
その際にはPから始まる注文番号をご記入下さいますようお願い致します。

Q 注文確認や商品発送のメールが届きません。

A ご注文時に携帯電話会社のキャリアメール(@docomo.ne.jp、@softbank.ne.jp、@au.com/@ezweb.ne.jpなど)を登録すると、 当ストアからお送りするメールが届かない場合がございます。 ご注文の際にはキャリアメール以外のメールアドレスの登録をお願い致します。

Q会員登録特典の送料無料は1度だけですか?

A 会員登録頂ければ、1度だけではなく、何度ご購入頂いても送料はずっと無料です。(大型商品等は除く)。

トップへ戻る